noncore活用事例

業務のやり取りはどうすすめる?

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おはようございます。noncore事務局の京田です。

先日、新規のお客さまからこのような質問がありました。
「noncoreに依頼したいと思ってますが、業務のやり取りはどのように進めていくのですか?」
今日はそのご質問にお答えいたします。

noncoreへの依頼は、まずはメッセージを送っていただくところからスタートします。
メッセージでは、どんな業務内容の依頼をご希望されているのかお聞かせください。

その内容に合わせたサービスのご説明を致します。
ご依頼を含むコミュニケーションはChatWorkよりおこないます。

このChatWorkへは、お客さまご自身のメールアドレスに招待メールをお送りいたしますので、承認していただければ入ることができます。
イメージとしては、LINEに非常に近い機能だと思っていただけるとわかりやすいかもしれません。

ChatWorkの特徴としては主に次のような機能があります。

■個別チャット機能:相手がどのデバイスを利用していても、すぐにメッセージに気づいてもらうことが可能
■グループチャット機能: 社外用に専用のアカウントを作ったりする必要がなく、あっという間にグループを作ることができる
■各メッセージの修正・削除・保存機能:一度送ったメッセージを、送信後に修正できる
■タスク管理機能:複数プロジェクトであっても、誰がどの件をいつまでにしなければならないか、タスクを全員ですぐに共有することができる
■ファイル共有機能:全員が同じ最新版データに触れることができる
■ビデオ・音声通話・画面共有機能: 各チャット相手と、ビデオや音声通話を行ったり、今見ているPC画面を共有したりできる

このような機能を使うことで、スピーディーに対応することが可能となります。

ご依頼いただくお客さまは、大手から中小企業・個人事業主とさまざまです。
noncoreは、あらゆるバックオフィス業務をサポートしてお客さまの生産性向上に貢献いたします!

 

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「こんなこともできるの?」「一度試してみたい!」どのようなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

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