お知らせ

お知らせ|オンライン事務代行サービスノンコアで「noncore電話代行サービス」をスタートしました

  • LINEで送る

おはようございます。noncore事務局の京田です。

noncoreではこの度、これまで皆さまからのご要望が多かった”電話受付代行サービス”をスタートいたします。

”noncore電話代行”とは?

お客様の電話番号に「着信」した電話に、ノンコアスタッフが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。
ノンコアでは、研修を積んだスタッフが、お客様のビジネスパートナーとして丁寧・的確に対応いたします。

”noncore電話代行”の内容とは?

noncore電話代行のオペレータは全員電話応対やビジネスマナーについて社内外の研修を受けております。
基本対応は、【折返し対応】または【伝言対応】です。

【折返し対応】とは「後ほど担当者から折返しご連絡します」と対応します。
【伝言対応】とは折り返しは不要で伝言を依頼された場合の対応です。

お客様の会社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いし、chatworkにてお知らせ致します。
(状況によりお伺いできないこともあります)

”noncore電話代行”の強みとは?

➀営業の電話など非効率な対応時間を削除
②電話受付からの取り次ぎが対応が不要
③電話代行以外の間接業務も依頼できる

社員は、コア業務に集中できます。
ノンコア業務はアシスタントチームが実行することでコスト削減にも貢献します。

働き方改革や生産性アップにオンライン事務代行サービス”noncore”を是非ご検討ください。

 

noncoreご利用案内はこちら

  • LINEで送る

コメントを残す

*