お知らせ

nonncoreの電話代行サービスがリニューアルいたします!

  • LINEで送る

おはようございます。noncore事務局の京田です。
この度かねてより行っておりましたnoncoreの電話代行サービスですが、皆さまのご要望にお応えし平日に加え新しく土日祝の対応も可能になりました!!

これまでのサービス内容を改めてご紹介させていただくと、nonncore電話代行サービスの特徴は以下の通りです。
■お客様の電話番号に「着信」した電話に、ノンコアスタッフが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。
■研修を積んだスタッフが、お客様のビジネスパートナーとして丁寧・的確に対応いたします。
■基本対応は、【折返し対応】または【伝言対応】となります。
・【折返し対応】とは「後ほど担当者から折返しご連絡します」と対応します。
・【伝言対応】とは折り返しは不要で伝言を依頼された場合の対応です。
■お客様の会社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いし、chatworkにてお知らせします。(※状況によりお伺いできないこともあります)

土日対応できることで、5つのメリットが生まれます。

【1】営業時間外や休日の電話受付が可能
【2】携帯等への転送対応からの解放
【3】営業の電話など非効率な対応時間を削除
【4】電話受付からの取り次ぎが対応が不要
【5】電話代行以外の事務業務も依頼できる

 

働き方改革や生産性アップに!!ぜひ、この魅力的なサービスをご利用されてみてはいかがでしょうか。
詳しくは、こちらをご確認ください。

お知らせ|「noncore電話代行サービス」がリニューアルしました!土日祝対応スタート!

 

noncoreご利用案内はこちら

  • LINEで送る

コメントを残す

*