noncoreコラム

noncoreは、こんなことまでお手伝い!?経理代行サービスを利用する4つのメリット

  • LINEで送る

おはようございます。noncore事務局の京田です。

今、あなたの企業はこんなことで悩んでいませんか?
企業の経営において、給与計算、売掛金管理や決算書作成といったルーティーンの経理業務は必ず発生してきます。
しかし…
■専門知識のある人材がいないので、自社では手が回らない。
■経理と他の業務を兼任しているためコア業務に集中できない。

まさにこのような問題を一気に解決させるためにおススメしたいのが、経理代行サービスです。

 

では経理代行サービスを利用するメリットとは何でしょうか!?

①余計な手間から解放され、コア業務に集中できる

専門知識を持たない人が担当するには多大な負担が伴います。本来行うべき本業の片手間に時間を割かなければならない煩わしさから解放されることで、より業績アップのために集中できます。

②的確な作業で、正確な損益を把握できる

専門知識を兼ね備えたプロフェッショナルが対応するので、、迅速且つ的確、そして何よりも正確な経理業務を依頼できます。

③経理担当者にかかる人件費を削減できる

好きな時にスポットで依頼できるので、正社員として経理担当者を雇った場合に比べ、年間およそ数十万~数百万円ほどの人件費をカットすることも可能です。

④最新の税制を有効活用するので、損をしない

税制度が多様に変化する昨今では、最新税制を有効に活用するために常に情報収集をする必要がありますが、専門的知識なので把握が難しいのが現実です。しかし、専門知識があるプロが対応するため、最新の税制改正の有効活用が可能となり、節税対策に繋がる場合もあります。

 

経理代行サービスの導入を検討されている場合は、これらのメリットを視野に入れてみてはいかがでしょうか。
劇的に業務の効率化・生産性の向上に繋がります。

ぜひ、noncoreにお任せください!

 

noncoreご利用案内はこちら

  • LINEで送る

コメントを残す

*