「こんなお仕事は頼める?」「ひとりで雇うほどの仕事量はない」など、会社やオフィスには、さまざまな課題があります。今回は、“noncoreがお客様に選ばれる理由を、ノンコア事務局が実施しましたお客様アンケートに記載いただきました内容をご紹介します。
Q.なぜnoncoreを利用ましたか?BEST5
ノンコア事務局が実施しましたお客様アンケートを集計をもとに抜粋したものです。(ノンコアをご検討いただく際の参考にしていただけましたら幸いです)
1位 料金が使い切りチャージ型だったから
- お客様の声
「ホームページから事務代行会社を見ていきましたが、ほとんど月額の料金設定で各社契約期間等が異なる感じでした。ノンコアだけが使い切りだったので、気軽に導入することができました。」 - お客様の声
「これまで2社、事務代行にお願いしました。毎月時間を気にしながら使ってました。ノンコアは時間をまとめ買いしている感じなので、業務量に合わせて計画的に実行できるところに満足してます。」
2位 使用する時間に利用期限がない
- お客様の声
「導入前は各社のプランと比較しました。ノンコアは1ヶ月の利用時間の制限がないため、ためらうことなく導入まで進みました。月によって利用時間にバラツキありますが、ノンコアだと特に心配することないので便利です。」 - お客様の声
「利用制限や期限もないため、社内でシェアして使っても問題が起きませんでした。他部署での今後は広報など他部署での利用も検討しています。」
3位 事務センターで対応している
- お客様の声
「お問い合わせして知りましたが、在宅ワーカーで対応されていると思ってましたところ、ほとんど事務センター内で処理されていると聞き、セキュリティを考えてノンコアに決めました。」 - お客様の声
「おおよそ毎回、同じ方に対応いただいているみたいですので成果物も安定してます。同じディレクターの方に対応したいただいているので、業務の速度にバラツキもなく、最近は、当社の仕事内容への理解も深まり安心して業務を依頼できています。」
4位 オフラインも依頼できる
- お客様の声
「事務以外に請求書の発送や印刷も依頼できるのはありがたいです。」 - お客様の声
「弔電や郵送やチケット手配もすべてチャージした時間から引かれるので、追加負担が発生しないのは便利に感じてます。」
5位 打合せ時間は料金がかからない
- お客様の声
「業務によっては、電話などの打合せが発生しますが、ノンコアでは特に料金がかからないのは安心できます。」
pickup!
こちらのご感想は、ノンコアのアシスタント達が、特に喜んでいたので掲載させていただきました。お客様とはディレクターが直接やりとりするため、なかなかこのようなお声を直接お聞きすることがなく、とても励みになっていました。ありがとうございました。
- お客様の声
「他社と比べてエクセルの書類一つにしても出来上がりが早いと感じました。また作業される方によってかかる時間が変わらないのは、ノンコア使って事務代行のイメージが大きく変わりました。」
ご協力いただきありがとうございました。
noncore事務局 <info@noncore.jp>