オフィス業務の外注

「見える化」のお手伝いもしています!

  • LINEで送る

月々の売り上げ管理や、有給管理など、
もっと分かりやすく「見える化」したい!
でも一から作成したり、作り直したりするのはちょっと苦手…

そんなお悩みにもnoncoreはお応えいたします!
見やすく管理しやすいデータやフォーマット作成をお手伝いしています。

ご相談

まずは、こんな業務ができないかというご相談をいただきます。

<ご相談例>
●売上データを分かりやすく可視化したい
●出勤日数や有休日数の管理を自動化したい
●社員の成績を分析したい など

内容確認・打合せ

ご要望に合わせた形で内容を確認します。

<打合せ方法>
●チャット
●zoom
●現地お伺い など

作成

お打合せした内容に沿ってデータ・フォーマットなどを作成します。
不明点や要望などは都度対応して、ご希望に合う形に仕上げていきます。
Excel、Word、PowerPointなど対応しております。

<ご要望の多い作成内容>
●自動計算機能を付ける
●他の会計システムと連動させる
●スプレッドシートでタイムリーにデータを確認しながら など

ご納品

完成したデータ・フォーマットなどをご希望の方法で納品します。
納品後の細かい修正や運用などもお受けしております。

<納品方法>
●チャット
●メール
●スプレッドシート
●各種共有ツール(クラウドストレージなど) など

 

一度見える化してしまえば、その後の運用や管理が楽になります。

ご依頼頻度もお客様によって
「毎月」
「半期に一度」
「作業が発生した都度」
と様々です。

ぜひ、見える化をご検討の場合はnoncoreへご相談ください!

1回だけやってみようかな?といったご依頼ももちろんOKです!
気になる事がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください!

noncore事務局 <info@noncore.jp

  • LINEで送る

コメントを残す

*