オフィス業務の外注

オフラインの業務にもご利用いただけます!

  • LINEで送る

最近以前にも増して、ご利用いただいている業務があります。
それが「オフライン業務」の対応です!

オンラインのみでなく、実際に書類などを送っていただき作業するこの業務。
テレワークの導入などに伴い、現場の実作業を行う人数が減ったのも一因でしょうか。

そこで今回は、ご依頼いただいているオフライン業務の一部をご紹介いたします!

注文書などの転記(入力)

店舗で手書きしている注文書などをデータ化します。
互換性のダブルチェックも入れるので安心です!

その他、付随する情報(郵便番号や県名など)の
チェック・追記もご希望に応じて行っております。

例)
商品の注文書
顧客リスト など

資料への転記(記入)

複数の紙媒体などを見比べて、指定の内容を転記します。
数十ページに及ぶなど、転記の件数が多い時などは特にオススメです!

例)
カタログの金額記入
求人情報の地域・条件記入
指定のフォーマットへの転記 など

テープ起こし

会議やイベントの録音を、データに起こします。
録音した音声データの音源をお送りいただいて作業いたします。

・議事録を作る時間ない!
・正確な内容を記録に残したい!

という企業さまからご好評いただいております。
正確性と速さが売りのサービスです。

 

実際に書類などを送っていただき作業するサービスは
なかなか他にはないnoncoreの強みです!

少しでも気になるものがありましたら
ぜひご利用をご検討ください!

1回だけやってみようかな?といったご依頼ももちろんOKです!
まずはお気軽にお問い合わせください!

noncore事務局 <info@noncore.jp

  • LINEで送る

コメントを残す

*