オフィス業務の外注

電話代行サービスをご利用のお客様が増えています♪

  • LINEで送る

今や様々な企業樣で取り入れられているテレワークですが、
・電話の問題
がネックがなっている企業様も多いようです。

また、日ごろより
・外出が多い
・電話の取次ぎから解放され業務に集中したい
・休日にかかってくる電話に対応できない
などといった様々な電話のお悩みを聞くこともあります。

noncoreでは、
電話代行サービスもご利用いただけるので、
そのようなお悩みにも対応することができます!

<電話代行サービス>

【対応内容】
お客様の電話番号に「着信」した電話に、

専門の受付スタッフが対応し、

その内容をお客様にご報告するものです。

研修を積んだスタッフがお客様のビジネスパートナーとして

丁寧・的確に対応いたしますので、

安心して貴社の電話業務をお任せいただけます!!

<特徴>

■プロによる丁寧な対応

■チャットツールを使用したリアルタイムな報告
※メールでのご報告等をご希望の場合はご相談ください。

■テレワーク時の電話対応

■ご希望に合わせた多様なコース設定
例)平日+土日9:00~20:00、月間100コール など

 

<ご利用頂いているお客様の声>

■これまで代表電話を主にとっていた社員たちの仕事の生産性が上がった!
 
■受電の履歴が文字でチャット内に記録として残るので、後からでも確認ができる!
 
■業者や社内などの電話がリアルタイムで担当者宛に連絡が届き、外出先から折り返すなどできて便利!

1回だけやってみようかな?といったご依頼ももちろんOKです!
まずはお気軽にお問い合わせください!

 

noncore事務局 <info@noncore.jp

  • LINEで送る

コメントを残す

*