企業の”noncore”活用事例

営業・総務・人事・経理・秘書 など幅広い分野の業務を可能に

noncoreは、様々な業種のお客様でご利用いただいております。1人のスキルやキャパで業務が限定されないのでnoncoreには、いろんな仕事がお客様から集まります。「こんなこと頼めるの?」「どのくらいで仕上がるの?」など、どのようなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

営業

コア業務に集中できる環境づくりをします

仕入伝票の入力作業

営業進捗の管理・グラフ作成

顧客リスト作成

Excelによる業務効率化

 

総務

残業削減、業務効率化、繁忙対応に貢献してます

行政申請書類の作成

社員名簿・組織図作成

勤怠データクラウド入力作業

 

人事

募集・採用・退職までに発生する業務を担います

応募フォームの作成

応募受付・サンキューメール対応

面接セッティング

適性検査受検アナウンス

 

経理

精算・請求・給与までお金に関するサポートを行ないます

請求書発行・送付

経費精算・入力

振込依頼・通帳記帳

給与情報クラウドシステム入力

 

Web運用

会社が利用するメディアの運用を代行します

ホームページ更新作業

ブログ作成 Facebookページ更新

閲覧レポート作成

問い合わせ対応

 

秘書

忙しい社長の秘書として対応します

出張手配

祝電、香典手配

会議資料作成

メール返信代行

 

庶務

さまざまな依頼に対応します

写真管理・画像編集

製本・印刷代行

書類作成・業務効率化

 

20時間を自由に使え、さまざまな業務が依頼できます

基本、20時間からご利用できます。業務や依頼される量により、20時間をオーバーする分は1時間単位で追加が可能です。業務量や時期に応じた対応がnoncoreでは可能になります。ぜひご検討ください。

noncoreスタートまでのながれ

Step.01 メールでお問い合わせ

お問い合わせ内容に合わせて、サービス説明をいたします。
「ノンコアご利用案内」資料はこちら

Step.02 依頼内容確認・プラン作成

依頼頂ける業務内容をお聞きして、依頼内容にあったプランを作成します。

Step.03 noncoreのご契約

「ノンコアご利用案内」に合意いただき業務をスタートします。

各種お問い合わせ

「こんなこともできるの?」「一度試してみたい!」どのようなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。