reception

noncore
電話代行とは

noncore電話代行サービスとは、お客様の電話番号に「着信」した電話に、ノンコアスタッフが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。ノンコアでは、研修を積んだスタッフが、お客様のビジネスパートナーとして丁寧・的確に対応いたしますので、安心して電話業務をお任せください。

noncore電話代行の強み

非効率な対応時間を削減できます

会社にかかってくる営業・セールスの電話への対応がなくなり、コアな業務に集中できる環境を作り出すことだきます。

取次ぎが対応が不要になります

noncore電話代行のスタッフがお客様の会社名、お名前、ご連絡先、ご用件をお伺いし、chatworkにてお知らせします。

電話代行以外の業務も依頼できます

noncoreにお申し込みいただいたコース(時間)から精算されるため、事務作業等の依頼も併用でご利用いただけます。

営業時間外や休日の電話受付が可能

これまで対応できなかった時間帯での受付が可能になり、受注や予約等、重要な顧客からの電話など機会損失を防ぐことができます。

携帯電話等への転送対応からの解放

業務時間内外で携帯電話や多拠点に転送して対応することがなくなり、noncore電話代行のスタッフが受付を行います。

受付内容等の着信記録を保存

noncore電話代行で受け付けた内容は、ChatWorkに文字でお知らせしますので、着信日時・内容が記録として残っていきます。

働き方改革や生産性アップに是非ご検討ください。

お気軽にご相談ください