noncore

業界唯一利用期限なしチャージ型

オフィス業務代行サービス/noncore

noncoreでは様々な業務に対応し、
残業削減・繁忙対応・人手不足に貢献します。

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オフィス業務代行サービス noncore

導入実績 300以上

reason

ノンコアが選ばれる
5つの理由

オフィス業務代行サービス

業界唯一の利用期限なしチャージ型
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業界唯一の利用期限なしチャージ型

Noncoreでは、さまざまなオフィス業務を依頼できます。また料金プランは業界唯一のチャージ型となっており、ご利用期限や割り増し等もありません。プランは月額ではありませんので、依頼したい時に依頼したい分だけ、お客様の事情に合わせた使い方ができるのも他社にない強みとなっております。

業務に関する打合せは基本無料
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業務に関する打合せは基本無料

Noncoreでは、業務に関する打合せ(1回30分程度)は基本的に無料で対応しております。打合せは、zoomや電話で直接行うこともできます。
また依頼する複数の業務を、箱や封筒に詰めて送っていただくこともできます。これにより現物での業務の受け渡しが可能になり、対応できる業務内容も広がります。チャット上での業務の受け渡しや、クラウド上での作業等も併用で依頼できます。

経験豊富なスタッフがチームで対応
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経験豊富なスタッフがチームで対応

Noncoreでは、経験豊富なスタッフが、業務のスピードや品質(対応力・安定感)を常に意識して作業に取り組んでおります。また作業は、チームで実行するため「スキル」や「キャパ」に縛られることなく同時に複数の業務を依頼できるのも強みです。noncoreがお客様の生産性アップやコストダウンに大きく貢献します。

最短1日で業務スタートが可能
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最短1日で業務スタートが可能

Noncoreでは、初回のお問合せから業務スタートまで、最短で1日でご準備いたします。(立ち上げ速度は業界トップクラスです)これにより、すぐ対応が必要な作業、納期が短い作業など、全国からご依頼いただくことができます。
社内にある「いまやる業務」「いつまでにやる業務」「いつかやる業務」すべてnoncoreが活躍します。

すべて依頼は1人のディレクターで完結
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すべて依頼は1人のディレクターで完結

Noncoreでは、お客様毎にノンコアディレクターが担当させていただきます。ご依頼される業務はすべて、1人のディレクターに伝えるだけで、作業チームのノンコアスタッフに伝わり実装されます。また業務の完了報告や納品もすべてディレクターが行います。依頼される業務量や分野が増えても各作業スタッフとの打ち合わせなどは発生しません。業務の管理工数削減にもnoncoreが貢献します。

service

依頼できる業務

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営業

コア業務に集中できる環境づくりをします

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総務

残業削減、業務効率化、繁忙対応に貢献しています

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人事

募集・採用・退職まで発生する業務を担います

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経理

精算・請求・給与までお金に関するサポートを行ないます

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Web運用

会社が利用するメディアの運用を代行します

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秘書

忙しい社長の秘書として対応します

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庶務

さまざまな依頼に対応します

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電話

会社の電話番号にかかる電話の対応をします

price

費用

おすすめ

20hプラン

20時間分チャージ

¥70,000 税込 ¥77,000 ※30分あたり ¥1,750

  • 複数業務ご依頼可
  • 使い切り型
  • ご利用制限なし
  • 業務打ち合わせ無料
  • ※月額ではありません

おすすめ

120hプラン

120時間分チャージ

¥360,000 税込 ¥396,000 ※30分あたり ¥1,500

  • 複数業務ご依頼可
  • 使い切り型
  • ご利用制限なし
  • 業務打ち合わせ無料
  • ※月額ではありません

    ※分割払い可(最大6回まで)

さらにおすすめ

240hプラン

240時間分チャージ

¥660,000 税込 ¥726,000 ※30分あたり ¥1,375

  • 複数業務ご依頼可
  • 使い切り型
  • ご利用制限なし
  • 業務打ち合わせ無料
  • ※月額ではありません

    ※分割払い可(最大12回まで)

case

導入実績

井原謙二様

業務が可視化・標準化され、属人化の解消につながり作業者の入替や退職等にも対応できる体制が確立できました

株式会社NSS 取締役 管理本部長 兼 経営管理部 マネージャー

井原謙二

井原謙二様

毎日システムへの注文書入力を10 名程度で作業しており、受注量の突発的な増加や、品目の数が多いなどの外的要因と 欠勤、病欠等の内的要因 により、業務がオーバーフローし、従業員の残業が発生していましたので、入力をアウトソース化し、業務量の分散化を図ることが目的で導入しました。

業務の効率化と
組織体制の改善が促進

業務増加時でも
充分に対応できる
組織力の向上が実現!

衞藤秀峰様

料金体系が月額ではなく、チャージ型なので依頼したいときに依頼できるところがコスト面で助かります

アール株式会社 代表取締役社長

衞藤秀峰

衞藤秀峰様

取材記事の音源からの文字起こしや、各種資料作成のリソース不足の解消やWeb サイトのリリース前チェックなど、外部の方の視点でチェックを必要としていたことやリモートワーク導入に伴い、電話代行も可能なところを探していた時に noncore と出会いました。
noncore へ依頼できるというスタッフの安心感が生まれ、コア業務に集中できるようになり、属人的要素の排除や、外部の方の視点でチェックが可能なため、より精度の高いチェックが可能となりました。

リソース不足の解消
リモートワーク導入

ストレスなく
業務ができる
職場環境が実現!

performance

費用対効果

人件費 トレーニング
期間
リスク 効果
雇用した
場合
アルバイト
時給1,000円〜
1ヵ月~3ヵ月
出勤日数によって変動する
流動的なので定着しづらい
シフト管理が大変
急な対応が難しい
最低限の人件費で業務にあたってもらえる
福利厚生などの諸経費があまりかからない
社員
月30万円~
2週間~1ヵ月 固定費が大きくかかる
福利厚生など、諸経費が掛かる
退職のリスクがある
常駐で対応してもらえる
新人育成など、社内の資産になる
オフィス代行サービス noncore 30分1,250円〜
全て不要(noncoreが全て対応します)
最低限の人件費でいつでも対応可能
トレーニング期間なしで即戦力
フルオーダーで完全システム化
faq

よくあるご質問

打ち合わせ時間もチャージした時間から消化されますか?

120時間でどのくらいの業務量を依頼できますか?

情報管理はどうなっていますか?

打ち合わせ時間もチャージした時間から消化されますか?

アシスタントはどのような方ですか?

料金プランは変更できますか?

個人事業主や個人でも申し込めますか?

個人情報の取扱いについて教えてください。

対応いただける時間帯を教えてください。

お支払い方法について教えてください。

オフラインの業務を依頼することはできますか?

翻訳作業は可能でしょうか?

コミュニケーションはどのような方法で取ればいいですか?

担当するディレクターが、お休みだった場合はどうなりますか?

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