noncore(ノンコア)のサービス案内
業界唯一の利用期限なしチャージ型、オフィス業務代行のnoncore(ノンコア)は、営業・総務業務・人事・経理・広報・秘書・商務・電話と様々な業務に対応し、残業削減・繁忙対応・人手不足に貢献します。
社員は、コア業務に集中でき、ノンコア業務はアシスタントチームが実行することでコスト削減にも貢献します。
営業
総務
人事
経理
精算・請求・給与までお金に関するサポートを行ないます
経理領域のサービス内容
- 請求書発行/送付
- 経費精算/入力
- 領収書整理
- 試算表作成
- 振込依頼/通帳記帳
- 給与計算/入力
など
秘書
忙しい社長の秘書として対応します
秘書領域のサービス内容
- 挨拶文作成
- 出張手配/予約
- 祝電、香典手配
- 会議資料作成
- プレゼン資料作成
- メール確認/返信代行
など
庶務
さまざまな依頼に対応します
庶務領域のサービス内容
- 補助金の申請書類作成
- 写真編集/画像編集
- 製本/印刷代行
- 翻訳/英文作成
- 社内フォーム効率化
- RPAセッティング
など
電話
会社の電話番号にかかる電話の対応をします
電話領域のサービス内容
- 平日電話代行
- 休日電話代行
- 時間外電話代行
- FAXDM送信代行
- 電話問合せ/注文代行
など