noncore

サービス紹介

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noncore(ノンコア)のサービス案内

業界唯一の利用期限なしチャージ型、オフィス業務代行のnoncore(ノンコア)は、営業・総務業務・人事・経理・広報・秘書・商務・電話と様々な業務に対応し、残業削減・繁忙対応・人手不足に貢献します。

社員は、コア業務に集中でき、ノンコア業務はアシスタントチームが実行することでコスト削減にも貢献します。

noncore実績マップ

営業

コア業務に集中できる環境づくりをします

営業

営業領域のサービス内容

など

総務

残業削減、業務効率化、繁忙対応に貢献しています

総務

総務領域のサービス内容

など

人事

募集・採用・退職までに発生する業務を担います

人事

人事領域のサービス内容

など

経理

精算・請求・給与までお金に関するサポートを行ないます

経理

経理領域のサービス内容

  • 請求書発行/送付
  • 経費精算/入力
  • 領収書整理
  • 試算表作成
  • 振込依頼/通帳記帳
  • 給与計算/入力

など

Web運用

会社が利用するメディアの運用を代行します

Web運用

Web運用領域のサービス内容

など

秘書

忙しい社長の秘書として対応します

秘書

秘書領域のサービス内容

  • 挨拶文作成
  • 出張手配/予約
  • 祝電、香典手配
  • 会議資料作成
  • プレゼン資料作成
  • メール確認/返信代行

など

庶務

さまざまな依頼に対応します

庶務

庶務領域のサービス内容

  • 補助金の申請書類作成
  • 写真編集/画像編集
  • 製本/印刷代行
  • 翻訳/英文作成
  • 社内フォーム効率化
  • RPAセッティング

など

電話

会社の電話番号にかかる電話の対応をします

電話

電話領域のサービス内容

  • 平日電話代行
  • 休日電話代行
  • 時間外電話代行
  • FAXDM送信代行
  • 電話問合せ/注文代行

など

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