noncore

運営会社

TOP » 運営会社

noncore vision

ビジネスにBPO活用があたり前の世の中に。

noncore mission

これからの日本は決して
優しい経営環境とはいえません。

私たちは、経営者がもつ課題に挑戦し、
安心して経営できる事業を創造し続けます。

経営が豊かになり人や地域社会に還元される、明るい未来の実現を目指します。

沿革

2022.6
第7期スタート
2022.4
受給コンサルティングをリニューアル
2022.2
本社を移転しました
2021.10
外国人材サービスサイト運営を株式会社セイシン・コンピタンス・サポートへ移行
2021.8
オフィス業務代行サービス ノンコア 業務別コラムスタート
2021.6
事業再構築補助金の申請取扱スタート
2021.6
第6期スタート
2021.3
RPA導入支援サービスの取り扱い開始
2021.1
QRオーダーシステム 取り扱い開始
2020.10
オフィス業務代行サービス ノンコア で人事・経営コラムスタート
2020.10
「国」「都道府県」の助成金・補助金一覧 フォームリニューアル
2020.10
オフィス業務代行サービス ノンコア にサービス名を変更
2020.9
セイシン協同組合のホームページを開設しました
2020.8
「日本の助成金」Facebookページ 3,000いいね 達成
2020.8
会報 SEISIN-SOKEN’S LETTER 第5号発刊
2020.8
Webサイト基礎構築プラン PLUG(プラグ)販売開始
2020.7
オンライン事務代行サービス“noncore”のホームページをリニューアル
2020.7
カオナビの料金・各種機能ページを追加
2020.6
人事関連ブログ「パンダコラム」を「人事コラム」に改名
2020.6
電話代行サービス 料金プランを改定
2020.6
セイシングループの社員情報管理に”カオナビ”を導入
2020.6
第5期スタート
2020.5
カオナビの活用シーンの詳細ページを追加
2020.4
電話代行サービス ホームページ新設
2020.4
オンライン事務代行サービス“noncore”のホームページをリニューアル
2020.4
オンライン商談システム”B-ROOM”取り扱い終了
2020.1
クラウド人材管理システム”カオナビ”取り扱い開始
2019.11
特定技能登録支援事業ホームページをリニューアル
2019.10
オンライン事務代行サービス“noncore”のホームページをリニューアル
2019.10
サービス内容を刷新
2019.10
オンライン商談システム”B-ROOM”取り扱い開始
2019.10
特定技能登録支援事業ホームページ新設
2019.9
noncore電話代行サービスで土日祝の対応を開始
2019.8
医療人事改革セミナーを開催
2019.8
SDGs(Sustainable Development Goals)に向けた取り組み開始
2019.7
会報 SEISIN-SOKEN’S LETTER 第4号発刊
2019.7
特定技能活用勉強会を開始
2019.6
特定技能登録支援を開始
2019.6
セイシン日本語学校をミャンマーに開校
2019.6
経営コンサルティング を 人事コンサルティングにサービス名を変更
2019.6
自社採用ホームページをリニューアル
2019.6
第4期スタート
2019.5
採用ページ.jp|indeed・Google対応型 簡単採用ページにリニューアル
2019.5
オンライン事務代行サービス“noncore” で電話代行サービスを開始
2019.4
採用ページのGoogle for jobsへの掲載対応を開始
2019.2
Google・Yahoo・Instagram・facebook|広告運用事業を開始
2018.11
noncore活用 メルマガ配信を開始
2018.11
indeed活用採用力アップ メルマガ配信を開始
2018.11
プロモーション用短編動画制作サービスを開始
2018.10
採用ページ.jp|indeed対応型 簡単採用ページ制作サービスを開始
2018.9
助成金の無料診断リニューアル
2018.8
会報 SEISIN-SOKEN’S LETTER 第3号発刊
2018.6
会員パートナー契約取扱 サービス拡大
2018.6
会員ページのセキュリティ強化に伴うTLS 1.0無効化実施
2018.6
第3期スタート
2018.5
indeed活用勉強会を開始
2018.5
会員専用ページでA4レポート配信
2018.5
AI化を視野に入れた助成金・補助金情報のスパイラル型提案を開始
2018.4
オンライン事務代行サービス”noncore” にサービス名称変更
2018.1
株式会社セイシン総研 企業ミッションリニューアル
2018.1
会報 SEISIN-SOKEN’S LETTER 第2号発刊
2018.1
採用ページ.jp|indeed活用採用プログラム ホームページ新設
2017.11
オンラインアシスタント”noncore” 事業を開始
2017.10
自社採用ホームページ新設
2017.10
オンラインアシスタント”noncore” ホームページ新設
2017.10
会員専用ページで助成金情報の配信を開始
2017.8
会報 SEISIN-SOKEN’S LETTER 創刊
2017.8
indeed活用採用プログラム 一般販売を開始
2017.8
パンダコラム 掲載開始
2017.8
「日本の助成金」にオフィシャルパートナーとして参加
2017.7
オンラインアシスタント”noncore” サービス事業化
2017.6
助成金申請「リスク0」サービス開始
2017.6
「国」「都道府県」助成金・補助金検索制作
2017.6
会員パートナー契約取扱 サービス拡大
2017.6
代表取締役会長 保田大助 就任
2017.6
代表取締役社長 辻 優作 就任
2017.6
第2期スタート
2017.5
かんたん申請の運用を開始
2017.4
QuarterChallenge型人事評価制度 一般販売を開始
2017.4
コンサル会員専用ページ運用を開始
2017.3
受給コンサルティングサービスをマンガ化
2017.3
「わかりやすい就業規則」一般販売を開始
2017.1
会員特典 募集を開始
2017.1
会員パートナー契約を開始
2016.11
ホームページ リニューアル
2016.8
適性検査Compass 代理販売を開始
2016.7
株式会社セイシン総研 企業ミッション作成
2016.6
株式会社セイシン総研 設立
2016.6
株式会社セイシン・コンピタンス・サポート から事業分社化

contactお問合せはこちらから