オフィス業務代行サービス
1.業界唯一の利用期限なしチャージ型
noncoreでは、さまざまなオフィス業務を依頼できます。また料金プランは業界唯一のチャージ型となっており、ご利用期限や割り増し等もありません。プランは月額ではありませんので、依頼したい時に依頼したい分だけ、お客様の事情に合わせた使い方ができるのも他社にない強みとなっております。
2.業務に関する打合せは基本無料
noncoreでは、業務に関する打合せ(1回30分程度)は基本的に無料で対応しております。打合せは、zoomや電話で直接行うこともできます。
また依頼する複数の業務を、箱や封筒に詰めて送っていただくこともできます。これにより現物での業務の受け渡しが可能になり、対応できる業務内容も広がります。チャット上での業務の受け渡しや、クラウド上での作業等も併用で依頼できます。
3.経験豊富なスタッフがチームで対応
noncoreでは、経験豊富なスタッフが、業務のスピードや品質(対応力・安定感)を常に意識して作業に取り組んでおります。また作業は、チームで実行するため「スキル」や「キャパ」に縛られることなく同時に複数の業務を依頼できるのも強みです。noncoreがお客様の生産性アップやコストダウンに大きく貢献します。
4.最短1日で業務スタートが可能
noncoreでは、初回のお問合せから業務スタートまで、最短で1日でご準備いたします。(立ち上げ速度は業界トップクラスです)これにより、すぐ対応が必要な作業、納期が短い作業など、全国からご依頼いただくことができます。
社内にある「いまやる業務」「いつまでにやる業務」「いつかやる業務」すべてnoncoreが活躍します。
5.すべて依頼は1人のディレクターで完結
noncoreでは、お客様毎にノンコアディレクターが担当させていただきます。
ご依頼される業務はすべて、1人のディレクターに伝えるだけで、作業チームのノンコアスタッフに伝わり実装されます。また業務の完了報告や納品もすべてディレクターが行います。
依頼される業務量や分野が増えても各作業スタッフとの打ち合わせなどは発生しません。業務の管理工数削減にもnoncoreが貢献します。