【noncore】資料作成や入力業務のお手伝いをします!
こんにちは!noncore事務局の田口です。
日々、様々な業務をこなしていると「あっという間にこんな時間!」
なんてことは、社会人の皆さんなら一度はご経験があるのではないでしょうか?
コア業務に集中していると、ついつい事務作業は後回しにしてしまい、
残業時間が増えてしまう、なんてこともありませんか?
そうはいっても、資料作成や入力業務などの事務業務は、
直接、生産性につながる業務ではありませんが、とても重要な業務のひとつです。
ただ、資料作成や入力業務は、量が多く、細かい作業が伴うものが大半です。
一つのデータ修正も、量が増えれば増えるほど、膨大な時間がかかってしまい、
大事な業務に時間を充てることができない、などのお悩みはありませんか?
そこで、noncoreでは資料作成や入力業務の代行をしております!
【 活用例 】
・毎月の売上げの収支表の作成
・システムへの入力業務
・電子システムへの移行のための入力業務
・データの集計
・決まったフォーマットへの入力業務
・会議資料の作成など
【 活用ツール 】
・officeシリーズ(Word・Excel・PowerPointなど)
・Googleアプリ(ドキュメント・スプレッドシート・スライドなど)
・自社専用のシステムなど
※専用システムなどがある場合は、内容により対応可能です。
初めのお打合せ時に、業務の内容をしっかりとヒアリングしますので、
2回目の依頼からは、noncoreに発注をするだけで業務が完了します!
noncoreを活用することで、できた時間を大事なコア業務に充てることができます!
また急な予定や、社員の退職・休職などに左右されず、業務を遂行できますよ!
もちろん、こちらで預かりました内容はすべて厳重に処理します。
秘密保持契約の締結なども対応しておりますのでご相談ください。
1回だけやってみようかな?といったご依頼ももちろんOKです!
まずはお気軽にお問い合わせください!
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noncoreは優秀なアシスタントが在籍しております。
幅広い業務に対応し、納品物のクオリティも高いため大変ご好評をいただいております。
「やってもらえそうかな?」というお仕事は、遠慮なく何でもご相談ください。
noncoreは皆さまの心理的負担を軽くするお手伝いをいたします。
●いまやる業務
●いつまでにやる業務
●いつかやる業務
すべてにnoncoreが活躍します。
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